別れたいと思うのは、普通のこと?

生理もほぼ終わり、本来なら気持ちも爽快になってくるはずなのに、心乱れまくってます…。

不妊治療中はホルモンの薬の影響で精神が不安定になるとか言うけど、私の場合むしろ落ち着いてたかも。治療を休憩してる今の方が、死にそうに辛いです。

 

悩み事を誰かに思いっきり話したい。だけど人に言うと自分の中でその思いがどんどん強くなって判断が鈍ってしまうから、言わないようにしています。

 

でもここではいいかな…だって、そういう場所だもんね。

 

旦那と別れたいと、ずっと思っています。なんなら結婚する前から思ってました。今も毎日少なくとも一度は考えます。今日は仕事中以外ずっと考えてました。これって普通ですか?異常ですか?夫婦には付き物と思うけど、さすがにここまで悩むと重症なんでしょうか?

 

結婚前後から、とても不幸になりました。こんなんじゃ子供が出来ないのも当然に思えてしまいます。

 

別れたいのに、子供がほしい?と軽蔑されるかもしれませんが。自分でもよくわかりません。子供さえ出来れば、旦那ともやり直せそうな気がするのか、家族がほしいからなのか、自分の年齢的に焦っているのか…。

 

とにかく一人になりたくて、今日は早く寝ると言ってベッドに来ました。