ん?元気 《 ET13 》

明日はいよいよ判定日。

土曜出勤の日なので、午前中は普通に会社行きますが、病院(12:30予約)の後は、どんな結果にしろ仕事に集中出来ないと思って、午後休を取りました。

 

胸の張りや高温期は続いてますが(ルトラール今晩まで飲んでるからねー)下腹部痛やムカムカが消え、生理前とは思えないくらい体が軽い…。いつもなら今日くらいに顔もめちゃくちゃ浮腫んで最悪なかんじなのに、むしろスッキリして肌も調子いいです。

 

こんなに何もないなんて、お腹の中も何も起きてないのか?いつもの生理前と違うってことは可能性あるのか?

泣いても笑っても明日わかるんですけどね…

 

心臓に毛が生えてると言われる私ですが、さすがに明日は緊張しそうです。

 

もしダメだったらどうしようか?って今朝旦那に相談したら、少し休もって言われました。その方がいいのかな…また採卵からだし。でも、私は一日でも早く子供がほしいんだぁ。

転院も考えているから、一先ず先生には少し休みたいって言おうかな、でもいい先生だから…

 

と、まだ悩んでます。

 

妊娠してれば、これも解決なんだけどなー!!!