我慢の2週間に入ります。《 2 : D17 》

 

今日、会社を抜け出し排卵チェックに行きました。2時間待たされましたが…(今日は仕事が立て込んでいたので、ラップトップ持ってくればよかったぁと後悔)無事、排卵してました!ほっ。AIHのタイミングも良かったようです。

昨日から10日間、ルトラールを処方されています。

 

 

さて今日からは、ひたすら我慢の2週間に入ります。この時期、ちょっとした体調の変化でさえ気になったり、検索魔になったりと、なんだか落ち着かない日々を送るのです。

来週再来週は仕事も忙しく、出張も重なっているので、いい感じに妊活のことを忘れられたらいいんですがね。経験上、なかなか難しい。気でも失っていたいです。

 

ま、一先ず週末を楽しみます。