悲しい土曜日 《 2 : D18 》

 

平日がんばって、やっと迎えた土曜日!

明日は父の日なので、主人のお父さんへのプレゼントを二人で買いに行きました。私の父は昨年他界したので、唯一のお父さんです。ステキなランチもして、とっても楽しい土曜日を過ごしていたのですが、くだらないことでけんか?になり…私としては相談だったのに、主人は譲れなかったのかものすごい攻撃が始まってしまい…。すぐカッとなり、それからピリピリムードを続ける人なので、私としてははぁまたか…って感じです。

 

夫婦ですし、嫌なことあっても一緒にいるしかないんだから、とにかく平和でいたい。

 

きっかけは小さなことでも、こういうことがあると毎回いろーんなことが頭の中を巡り巡って、自分の人生の選択に腹が立ち、全てを投げ出したくなります。

 

辛い不妊治療までしながら、こんなことを考えるのは矛盾してますよね。私もそう思うんだけど…。

 

夫婦ってこんなものなんでしょうか?

他人とけんかすることなんてほぼゼロなので、なぜ主人とだけこんななのか、謎です。けんかするほど仲がいいってこと?それにしても体に悪い。こんなんじゃ一生妊娠できない気がしてなりません。

 

はぁ。もう疲れたよ。

そんな悲しい土曜日を過ごしています。